« あんまり楽しくない話だが | Main | 闘う必要はない »

プロバイダ変更予定

そうそう、そういえば、今度プロバイダが変わることになる。「霊性学入門」のHPもそちらに変更になると思う。まだ新しいURLは決まっていない。とりあえず、このブログは動かないので、こちらで発表する予定。これまでのHPは、まもなくそのブログへのリンクに変えておくことにする。

まあ、このブログを少しばかり休んでも、旧インスピの過去ログなど、一ヶ月では読み切れないくらいあるのだから、読むものに困ることはなかろうと思うのだが・・ このところ身辺落ち着かないので、また落ち着いてきたらいろいろ書く気分になることもあると思う。今は少し、フィジカルな生活の方に動きがあるので、書くという方向へエネルギーがあまり向かっていない感じか。

« あんまり楽しくない話だが | Main | 闘う必要はない »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ