« オギュスタン・ベルク『風土学序説』 | Main | シンボル・マントラ »

先日の話に関して

先日話題にしたヒーラーさんのHP、なんでここにリンク載せないの? と思っている人もあろうと思うが・・ このブログもだれが読んでるかよくわからないし、人によってはレイキというものを激しく誤解する可能性もあると思われた。それとこの人自身が、リンクは許可を得てほしいと書いてある。前に書いたように、こういう要請には法的拘束力はなく、無視してもかまわないのだが、私としてもやはり、この内容はちょっと見る人を選ぶかなあ・・と判断したという次第。すでにヒントはいろいろと与えられているので、何らかのご縁のある人は必ずそこに行き着くであろう。メールで「URLを教えて」といわれても教えないが、「これですか?」という問い合わせには、イエス・ノーで反応するかもしれない(確約はできません)。ということで・・

私だって、モロに公開したら必ず「こいつ気が違ってる」と思われるような過去の体験もあるわけね(笑) 私の場合ほとんど面が割れているも同然だから、これでもここに書くことにはかなり自己規制入っているわけ。そういうわけでそういうほんとにオモシロイことは決してここには書かれないのですよ(笑) あしからず・・

« オギュスタン・ベルク『風土学序説』 | Main | シンボル・マントラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ