« 藤崎ちえことヘミシンク | Main | 広義の体外離脱について »

あまり深く考えていないコメント

例の「オーラの泉」っていう番組のことで、こういう情報が出ている。
私も言いたかったことだったので、勝手にリンクをしてしまおう。
http://www.diviner.jp/Library/AuraNoIzumi/index.html
ちなみにこれを書いたのは私の知ってる人である。いつのまにかスピリチュアルカウンセラーをパートタイムで始めてしまったらしい。突如「お呼び」がかかって、「ガイド」をナビとしてロードスターで巡礼に出かけてしまうような人である。

それはそうと・・藤崎ちえこ『魂の帰郷』も買ってしまった。こちらはちえこ先生の写真が入っている。カワイイ~~(←ミーハーモード)。あ、私から見てカワイイのであって若い人が見たらおばさんかもしれませんよ(笑) なぜか年齢のデータは書いてないが・・ それで本の内容の方は、ヘミシンクとの出会いなんかが書いてある。

あと、萩尾望都『マージナル』を読んでる。これは完成度としては『バルバラ異界』以上かもしれない。あまりに良いので、早く読み終わるのがもったいなく、少しずつ読んでるような感じ。

本と言えば・・『魂のロゴス』や『忘れられた真理』のアマゾンレビュー、誰か書いてくれませんかね(もちろん好意的なレビューだけど)。レビューを書くっていうのは敷居が高いんだろうか。私にはとてもレビューなんて、ていう人がいるかもしれないが、まあはっきり言って内容なんて二の次なのよ(笑) 星です星! 五つ星レビューが並んでいれば見ている人は買う気になるわけ。「これすごくいいからとにかく読んでみてよ~」なんて無内容なレビューでもあった方がいいんです。一種の人気投票みたいなもんね。
こんなこと書くのもなんだけど、もう少し売れなくっちゃ次の本がなかなか出せないもんで・・

なんかきょうは無内容でまとまりないが、このへんで。

« 藤崎ちえことヘミシンク | Main | 広義の体外離脱について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ