« むかしはこういう思考も・・ | Main | レイキティーチャー »

ゲートウェイの話

さっき、みみねっとあきこさんのページを見ていたら、ゲートウェイの話があった。
フォーカス10に行ってみると、真っ暗でブラックアウトした感じで、何も見えない。体は金縛りにあった感じ、とある。そこにずっといると退屈してくるとか(^_^; で、彼女はイメージでいろんなところに行ってしまった、という話。
フォーカス12でもやっぱり黒い世界だが、押さえつけられるような感じはなくもっと拡張した感覚だという。
それを読んで、やっぱりね~~と思ったわけだが、というのも私の経験でもそんな感じだったわけね。
ゲートウェイの世界(最初の方だが)はどうも真っ暗なんだな~~と思った。真夜中の砂浜にいるみたいな感じなんだが。私もこれがずっと続くのは退屈のように感じた。
で、英語の誘導瞑想テープでは、もっとまばゆい光の世界に連れて行ってくれるものもあるので、そっちの方に走ってしまったりしたわけだが。
そんなわけでフォーカス12以上はあまりにまじめにやっていないが、いつか藤崎ちえこさんのワークショップなどには行ってみたいとは思っている。
というのも、ヘミシンクは確かに、自分のエネルギー体に作用してくるという感覚ははっきりとあるからだ。エネルギーフィールドというか、そこの波動を変えていくということは間違いない。それは体感的にわかることである。

« むかしはこういう思考も・・ | Main | レイキティーチャー »

霊性関連」カテゴリの記事

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ