« 超人間的な知覚と意識――『スター・レッド』に寄せて | Main | ブログ緊急避難 »

ホナヴォクト『感情を癒すレイキ』

タンマヤ・ホナヴォクトの新刊、『感情を癒すレイキ』は、かなりよい。ここでは単に、ネガティブな感情に対する対症療法で終わっていない。深い意味で「自分を愛する」という方向に持って行こうとするものがあり、その点かなりスピリチュアルな要素がある。その他、すぐに使えるテクニックなどもいろいろのっており、とにかくスピリチュアルであり同時にたいへん実用的な本。

初級編の『レイキを活かす』につづいてかなりおすすめとなる。もちろん、すでにアチューンメントを受けた人向き。こういう本がどんどん出るほどレイキもメジャーになってきたということか。

感情を癒すレイキ感情を癒すレイキ
タンマヤ ホナヴォグト Tanmaya Honervogt 鈴木 宏子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 超人間的な知覚と意識――『スター・レッド』に寄せて | Main | ブログ緊急避難 »

ヒーリング」カテゴリの記事

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ