« 再度、ファイル復活 | Main | Pure Universal Love »

「ブラザーサン・シスタームーン」再び

「ブラザーサン・シスタームーン」のDVDは、ここに紹介して以来、すごい売れ行きらしい。もう見ましたか? 幾多の名場面があるのだが、最初のクライマックスはチャプター5。フランチェスコは教会に行くと、だんだん意識が遠のいてくる。突然「No!!」と叫ぶ。何が起こったのかと一同、唖然とするが、フランチェスコは涙を流している。

ここの役者の演技が、あまりにもはまっているというか、とにかく表情がいいんです。みんなわけがわからない中、クレアだけは、何が起こったのかを理解し、ほほえむ。
シーンが切り替わり、一面の野の花の中を走るフランチェスコの姿、そこにドノヴァンの「ブラザーサン・シスタームーン」の歌が流れる。

ここまで、わずか数分間だが、ここのところの霊的な波動はすさまじく、魂へダイレクトにびりびりと来る感じだ。霊的な体験というものをここまで完璧に映像化するとは・・まったく恐れ入ってしまいます。ものすごい、圧倒的な幸福感だ。至福とはこういう世界を言うのか、という予感が得られるかも・・

「No!」って叫んだのは、こんな教会はダメだ、なんてことを言いたいわけじゃないんですよ。そこまで何も感じない人とは、もはやコミュニケーション不可能なんだが。さすがに日本語字幕でも、この「No」は訳していなかった。否定ではないんです。ただ単に圧倒的な衝撃の叫びである。

みなさんもぜひ、そういう霊的衝撃を一度は体験してください! 人生変わります。間違いなく。

« 再度、ファイル復活 | Main | Pure Universal Love »

霊性関連」カテゴリの記事

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ