« 電磁波はダメ | Main | 天使的音楽 Liquid Mind とモーツァルト »

ポマンダーにびっくり

オーラソーマのクイントエッセンスにつづいて・・ポマンダーにも興味があって使ってみた。するとこれも驚いた。あっという間にエーテル体(気の身体)が変容する。いうなれば、30分一生懸命に気功をやった時の状態に、1分以内で到達してしまうのだ。ポマンダー恐るべし。エーテル体が整っているというのはこんなにも気持ちいいものか~ と、すでにその感覚を忘れかけていることに気づいたり(^^;

もちろんこういうのは「最初の出会い」がいちばんその衝撃が大きくて、2回目以降はまあ、そのエネルギーに慣れてくるのと、いちおう自分のエーテル体も整ってきているわけで、そこまでのショック、強い感覚は来ない。

ポマンダーも15色もある。どれを選んでいいかさっぱりわからないが、数日前、なぜか夢で、目が覚める直前に、ある色のボトルが宙に浮かんでいるのを見たのだった。ポマンダーがクイントエッセンスかわからなかったので両方買ったのだが、クイントエッセンスのほうもいい感じ。

オーラソーマ本流のボトルの方をやらずにポマンダー、クイントエッセンスの方をやるのは・・と思わないでもないが、オーラソーマは自分の直感で自由にやればよいという原則らしいので、まあいいだろう。それと、ことボトルに関しては、たぶん本やWEBの写真で選ぶというのは邪道のような気がする。これはどうしても、現物のボトル100何本を前にして選ぶべきだという気がする。そうなるとコンサルテーションということになるが、そっちはまた「その気になったとき」でいいだろう。

ポマンダー、クイントエッセンスのエネルギー的な効果は、フラワーエッセンスの数倍というような感覚だ。フラワーエッセンスも「ツボにはまれば」効くという実感は得られるが、ここまで劇的ではない。とはいってもこれはあくまで私の経験、体感の話。単に私がオーラソーマのエネルギーに合っているということなのかもしれない。私はべつに普遍的、一般的な話はしていないのでそのつもりで。

« 電磁波はダメ | Main | 天使的音楽 Liquid Mind とモーツァルト »

ヒーリング」カテゴリの記事

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ