« クイントエッセンス | Main | 感覚について »

ありえたかもしれない?

実現可能性はともかくとして、子供の時のように、やりたい仕事、なりたい職業を考えてみることがある。これって「ありえたかもしれない自分」を想像することで、つまりはパラレルワールドの私を想像するという楽しいことでもあるかもしれない。そうすると・・

オーケストラの指揮者
これは第一でしょうね。何となくソリストは興味ない。指揮者でなかったら第一バイオリンがよろしいかも。私が「のだめ」を愛読するのはそのせい。あとは・・

写真家
なんとなくわかるかな?

棋士(囲碁または将棋)
私が「ヒカルの碁」を愛読するのはそのせい・・(笑)
「月下の棋士」も読みたいんですが。

スピリチュアルヒーラー
まあね・・

こんなとこかな~ なぜかということを書くと長くなるのできょうはヤメ。
かっこよいと思うかどうかだけで書いております(笑) 実現可能性はないです。

« クイントエッセンス | Main | 感覚について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ