« 体を温める | Main | エネルギー変化? »

9月11日の不思議

この前の9月11日って、なんかあったんですかね~

いや、同時テロ事件の日だということではない(それもどこかで関係あるのかもしれないが)。新月で、日食が(日本でないけど)ありましたね。私はその前日にものすごい頭痛がして、それは、ここでは書けないがある霊的な方面であるステップに進む決断をしたことと関係しているらしいのだけど、その11日になって、用事があってスーパーに立ち寄った時のこと。車から降りると、「おや、これは何??」という感じがした。なんだか、見慣れた風景であるのだが、全面的にエネルギーが刷新されてしまったような、みずみずしさというか、清新さに満ちた空気を感じたのである。何かが根本的に新しく始まったかのようなエネルギーを感じた。

私の身体はこの前日までに冷えの極点に来ていて、この11日を境に「暖めること」に目覚めてエネルギー的にも転換してきたのだけれど、この11日というのは私の意識の及ばない範囲で、何か大きなことが起こったのかも、という感覚が漠然と感じられる。で、ネットを少し検索してみたら結構すごいことが書いてあったりするので驚いてしまったが(笑) う~ん・・私はそういうのは「文字通り」に受け取るべきものではなく、神話・象徴だと思うことにしているのですがね、しかし、何らか、意識を超えた次元のことを意識に気づかせるための「方便」として出てきた情報かもしれない、という解釈はありかもしれない、と思う。

何のことかわからない人は、わからなくていいのよ(笑)

« 体を温める | Main | エネルギー変化? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ