« 封印が解かれた? | Main | 激烈なるチャクラ覚醒体験記 »

お彼岸パワー

坂本さんのブログ・・じゃなくて「さるさる日記」があった。「体脱世界日記」。しかし、さるさるのランキングを見ると、アクセス数は当ブログの半分ほどだが、なぜそんなに少ないのだろう? 私もアクセス数なんてどうでもいいから、本の方が売れてほしいものである(笑)

しかしきのう23日も、秋分の日、秋のお彼岸ということもあってか、実に半端ではない量のエネルギーが天から降り注いだ。私もエネルギー調整のためフラフラ状態であった。少し前なら考えられないほどのエネルギーが流れるようになってきている。これはもちろん私の側の回路が変わってきたということもあるのだろうが・・ 春分、秋分をお休みにするという日本の偉大な知恵に感謝のほかはない(笑) できれば夏至・冬至もそうしてもらいたいところである。こういう時に大事なのは「肉体次元のケア」である。私は秋がいちばん忙しいのだが、エネルギー的変化が大きいのはいつも秋である。これからどうなっていくのか?

« 封印が解かれた? | Main | 激烈なるチャクラ覚醒体験記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ