« 邪気と光の世界――レイキについて | Main | 銀河への望郷 »

それにしても・・と、クジラペンダント

しかし・・この前、連休だったので、少し日常から離れ、いつもより深く「解放」してしまった。そのエネルギー体の拡大はたいへん美しいものであったが、今週はその反動からか、仕事をこなすのがやっとだった。少し休養しなければならない。サポートグッズなどによる対処は、怠りなくやっているつもりだが。

・・と思うのだが、気がついたら、コルテの「クジラペンダント」を注文してしまっていた。実はイルカはずいぶん前から持っていて、時々つけていた。しかしこれはハートへダイレクトに来るので、敏感な体質の私は、これをつけているとあまりにハートが刺激されすぎて、しばしば動悸がしてしまう。ということであるのに、それをはるかに上回るクジラとは、何とも無謀の極みではなかろうか(笑) しかしどうしてもこのクジラのエネルギーのものすごさを感じてしまったので、首にかけないまでも手元に置くくらいはよかろうという「内的メッセージ」に従って買ってしまったのである。しかしほんとに、クジラエネルギーの「大きさ」はハンパではありません。宇宙です。

コルテのイルカ、クジラペンダントはアマゾンでも売っているが、前に書いたように、エネルギーグッズ専門店で買うのがおすすめということである。

« 邪気と光の世界――レイキについて | Main | 銀河への望郷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ