« モーエンの『純粋な無条件の愛』 | Main | 自分の真実を言い表すということ »

地球のコアのクリスタル

かなりのぶっ飛びぶりを発揮した坂本さんの新刊だったが・・(これをぶっ飛びと思わなかったら、あなた自身が相当なるぶっ飛びであることを意味するだろう)

そこに、地球のコアはクリスタル、つまり結晶状になっているという話が出ていた。ある程度科学的根拠、つまり物質次元で対応する状況もあるようだが、基本的には地球の非物質次元の話である。

で、私にはこの、地球の非物質次元にクリスタル的なものがあるというイメージは、とてもしっくりきた。というのは、やっている気功法で、天根、地根へと気をつなげていくのだが、地球のコアにクリスタルがあるというイメージを抱くと、ひじょうにうまく地の気とつながることができるのである。そして、地球のコアにあるクリスタルと、天界(あるいは銀河のコアか?)にあるクリスタルをエネルギー的に結ぶというイメージ(気功では「意念」というが)でおこなうと、かなりパワーアップするのである。物好きな人はお試しあれ??

« モーエンの『純粋な無条件の愛』 | Main | 自分の真実を言い表すということ »

ヒーリング」カテゴリの記事

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ