アチューンメント
最近、もう少しパワーを・・という感じがして、「クジラペンダント」を始めた。きのうは、つけたまま寝てしまったが、はたして・・
このあいだセカンドのアチューンメントをした。この人はファーストを受けてから長くやっていたこともあって、エネルギーの入りは良好だった。
アチューンメントのあと、実際にそれを使ってエネルギーを流してもらうのだが、不思議なことに、はたから見ていても、そのエネルギーが来ているのがはっきりわかるのである。私が受けたばかりの時はこんなに強くなかったな、というほどはっきり流れている。やはり、臼井はエネルギーが弱いなどというのは、人によるばらつきの問題であって、これほどまで強くなりうるということもわかる。しかし、はたから見てわかるというのは、物体のように見えるわけではなく、むしろ、それと同質のエネルギーが私の方にも共鳴作用で感じられてくるのである。それが、私にとってはなじみの第一、第二・・のエネルギーであるということがわかるので、「ちゃんと来ているな」ということがわかるわけである。そのくらいのことがわからなければ、そもそも伝授を行う資格などないだろう。しかし、人のエネルギーを「見る」(エネルギー的な意味で)というのはあまりふだんはないので、おもしろい体験であった。
印象的だったのは「第三のエネルギーは強いな」ということ。私は自分では、第三をちょっと感じにくく、少し時間がかかったのだが、この場合は初めから第三が強力だった。第四ほどではないが、まばゆい黄金の円光という感じであり、たしかに太陽のような力強いエネルギーである。
ともあれ、第一・第二・第三のエネルギーの違いがひじょうにはっきりわかったのは面白かった。やはり伝授をすると自分の勉強にもなるものである。
いままで知人にしか伝授していないが、そろそろネットで募集してみるか??