« 多次元的セルフヒーリング | Main | 私は宇宙人!?(笑) »

エネルギーシフト

ここでは、あまり細々したことを書くわけにはいかない。だが・・

10月上旬に、一つゲートを開いたのはすでに書いたところだが、昨日のワークでは、「自分がかつてどこにいたか」をきわめて明確に思い出した。私は、地球上に生きているが同時存在的に「そちら」にも存在していることがはっきりとしてきた。おそらくこのことは、これ以降、私の意識上から消えることはないだろう。それはまた、地球上での存在が終わったあと、「どこへ行くのか」をも明確に思い出したということを意味している。

いまはまだ、これ以上は書くことができないが、更なるエネルギーシフトがやってきている。

何度も書いているように、私にとってはすべてが現実であり、連続したものであって、およそ世界とは多次元であるのがあたりまえであるので、何も「ぶっ飛び」というものはないのであるが・・ここまでのことは、さすがに現在の地球人類の認識している世界モデルとはかなりギャップがあることもわかるわけで、ブライアン・ワイス博士が初めて本を出したときの葛藤とはどのようなものであったか、想像できるのである。

しかしいずれは「言い表す」ことが必要となる時期も来るのだろう。

« 多次元的セルフヒーリング | Main | 私は宇宙人!?(笑) »

霊性関連」カテゴリの記事

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ