« イルカくんによれば | Main | このごろは »

霊的ブースターロケットの必要性

その、イルカくん情報で思い出したが、前にも書いたことがあったっけ?・・「地球の重力を突破する」というものとしてあったのがクンダリニーヨーガという技法だったと思う。宇宙船を飛ばすのに、ものすごい巨大なブースターロケットをつけて、地球の重力を振り切り、ブースターを捨てて宇宙へ行く・・というのがあったが、クンダリニーを目覚めさせて一気に行ってしまおうという技法は、それを連想させる。しかし同時に、この技法が大いなる危険を伴うことは周知のところだ。

このような方法も、宇宙からのエネルギーが強くなるにつれ、だんだんと必要性が減ってくるのかもしれない。

« イルカくんによれば | Main | このごろは »

霊性関連」カテゴリの記事

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ