« 魔術系はダメよ(笑) | Main | 霊的ブースターロケットの必要性 »

イルカくんによれば

あまりシリアスな感じの秘密結社的エネルギーは、「いかにして地球の重力を突破するか」ということがテーマだった時のエネルギーで、現在は地球のエネルギーがかなりシフトしてきているので、状況が変わってきている、ということだった。今はもう少し女性的なエネルギーが必要とされているということらしい。DSTなんかがほとんど女性だというのもそういうことなのかも? 宇宙からのエネルギーが増大しているので、重力突破というテーマはある程度、過去のものになりつつあるとか・・ どうしても重い感じにひかれてしまう人はぜひイルカペンダントを使いなさい、とか言っていましたけどね・・(笑) なお、この項は理性によって書いていないので、そのつもりで。

« 魔術系はダメよ(笑) | Main | 霊的ブースターロケットの必要性 »

霊性関連」カテゴリの記事

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ