« 霊的ブースターロケットの必要性 | Main | メッセージ »

このごろは

このところいろいろと起こっているが・・ここであまり詳細に語るという時期は来ていない。はっきり言って、坂本政道さんの本に出ているようなことは、多少あった。とはいってもヘミシンクを実践したわけではないが。

冬休みから少しものを書こうと思っている。これはまったく自由に書きたいことを書いてみようということである。
昨今は出版事情が厳しいので、出版社に採用されようと思うと、いろいろと書きように気を使って、売れ線を意識しなければならない。しかしそういうことは今回あまりしたくないので、ごく少部数のオンデマンド出版という形で、ともかくもいちばん書きたいことをまとめておこうという考えである。それでも、アマゾンや出版社のHPでいつでも注文できるので、入手の問題はなかろう。

もちろん「うちで出してもいいよ」というオファーは拒否するものではないが(笑) まあ、べつに期待はしないということである。

« 霊的ブースターロケットの必要性 | Main | メッセージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ