« オショー禅タロット | Main | 「自分の意見」なんてね »

「始まること」についてのイルカくんのメッセージ

またイルカくんが書けと言ってます。

どうして、始まらないのか? ・・それは、霊性のことがらに興味があって、その周囲をいろいろ回ってのぞき見をしているのかもしれないけど、本当にその門をくぐるのがこわいのじゃないのか? っていう考え方もあるかな、ということ。

実はこういうサイトを見に来ていること自体、すでに始まることの準備ではあるのかもしれない。
そして、「始まるということはこういうことだ」と自分のイメージで決めてしまって、実は内側で始まっていることに気がついていないということもある。
私は本当に始まっているのか? もし、先へ行くことの恐れがあるとするなら、それはどういうものなのか、それを考え始めるということは、もう十分に「始まった」ということになる・・

・・と、イルカくんは言っています。ではまた、

« オショー禅タロット | Main | 「自分の意見」なんてね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ