« 最近の感じ | Main | 神秘体験と神秘神学 »

きょうの日常

どうも、厳寒である。小路は圧雪になっているところがあり、危険である。スーペリアダウンパーカー出動二回目である。雪かき作業にはよい。

そんな中、ついにトラッドの紺ブレザーを買ってしまったのだった。やはり、段返りボタンはなかなかよろしい。
楽天市場に出ているフクスミというお店は、トラッド好きの間ではけっこう有名なのかな? お手頃な値段でかなりものがいいので、今後ここで数着のトラッドジャケットを買うのではないかとの予感・・ 生地見本も送ってくれて、対応もよかった。

しかしこれで冬物もだいぶ更新を果たした。あと五万円くらいで終了するかな?(笑)

« 最近の感じ | Main | 神秘体験と神秘神学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ