« ぼったくりにご注意 | Main | 「始まってしまった人」のための話 »

エネルギー更新プロジェクト

きょうの外出は、下着からコートまですべての衣服が今シーズン更新したもの、というすごいことになっていた。昨シーズンのものはマフラーのみで、これはもともと気に入りだったので、新しいマフラーはキャンセルした。もっともいろいろコーディネートして出かけても、女子学生にはほとんど会わなかったので・・(いや、そういう意味で着ているわけではないけどね(笑) エネルギー的理由が第一だが・・)。そしてきょうはまた、スプリングコートを新たに注文! まあこれで、あと春夏物が少しだけで更新が完了するので、だいぶめどが立ってきた。エネルギー更新プロジェクトは着々と進行中・・この辺で、今度は巨大なクリスタルなどを購入して、部屋の波動をさらに上げよう、などとも思っている。

エネルギーといえば、最近、激変の時期は過ぎたので、エッセンスは今のところ使っていない。エネルギー調整といえば、オーラソーマのクイントエッセンスである。このところは、「サナトクマラ」を愛用中である。

« ぼったくりにご注意 | Main | 「始まってしまった人」のための話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ