« 緊急のエッセンス | Main | 過去ログ週間です »

冬の一日

春物のカタログが来たので読みふけってしまい、ブログの更新など頭になかった(笑) 病院での診察待ちの時間など、頭も使いたくないので、カタログを持っていくとちょうど時間つぶしに最適である。

とはいうものの、外は豪雪モードである。あのごついダウンパーカーは、雪の降る中、「車の雪下ろし」などをしている時には最適なんですが。

浴室の気温が5度しかない。冬場は石油ストーブを持ち込んで暖める。それだけだと時間がかかるので、きょうは電気ストーブも併用する(ガスが使えない場所なので)。

・・と、実は、いろいろなことが進行中だが、そういう裏の事情については非公開とさせていただく。

« 緊急のエッセンス | Main | 過去ログ週間です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ