« パラトラパさん、大学を去る | Main | 夏至を前に? »

激越なるパラトラパさん

きのう見つけたパラトラパさんのブログから、その前のバージョンへのリンクがついていたが、それ見ると、かなりすごいことが書いてある。

すでに私のあだ名は「魔王」で通っている。もはや知らない奴はいない。

2007年は爆裂態勢のスイッチが入っている。昨年途中までの「冬眠した熊」のような私ではない。完全に覚醒した。同時に極めて危険な人間になった。穏やかではない。猛り狂うようなスピリットにあふれている。

・・いや、いきなりコレですよ(^_^;

今の私は非常に毒性が強く、近寄ると危険でさえある。魔性の塊のようになっている。くれぐれも言っておくが、私は「四国の拝み屋宮司」でもある。こちらから先制攻撃を加えることは決してないが、相手の出方(無礼、非礼な言動)によっては激烈な闘争心が前面に出てくるため、十分に注意してほしい。 (2007.1.9)

ひえ~~

いや、たしかに彼には、こういう激しい面が秘められていることは知らないわけではない(知らない人も、これ読めばわかりますね)。

「稲荷行者」かぁ・・ これ以上のコメントは避けておきたい。

« パラトラパさん、大学を去る | Main | 夏至を前に? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ