« 宇宙の階層についての話~~伝統とヘミシンクと | Main | とりあえず講義ノートでも・・ »

更新が滞っておりますが・・(^_^;

ブログというのは、どんなにくだらないことであってもいいから、まめに更新した方がいいものである・・ とは思っているが、いざ、身辺いそがしくなってくると、そうもいかないもので・・ なまじ、毎日更新していると、数日更新が止まっただけで何かあったのかと心配されてしまうから、それも善し悪しである。心配されるというのは、善意ではあるが、マイナスエネルギーを浴びるという意味もあるから、あまり心配されないように気をつけることも必要ではある。ブログというのはどうしても、書いている人にとっては、生活の1%くらいのものではあっても、見ている人にとってはその人の情報の100%である・・という、書くと読むでの意識ギャップというのがあることを、注意しておかねばならない。近所の知り合いしか読まないのならば、そういう問題もないけれども。

« 宇宙の階層についての話~~伝統とヘミシンクと | Main | とりあえず講義ノートでも・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ