« 万全なる計画? | Main | 原稿終了 »

原稿大詰め、その余波など

原稿がかなり大詰め段階である。

今回は、内容はもとより、「エネルギーをつなぐ」という観点を重視して書いている。エネルギーにチューニングしながら書いているので、上位チャクラを酷使してしまい、バランスをとるのに大変だった。そのために、これまで学んだあらゆる技術を投入しましたがね(笑)

また、単純に、家に閉じこもって書いてばかりいることのストレスを解消するため、ネット通販でたくさん買い物をしてしまった。健康関連では「体組成計」も買ったし、また、なぜか、T-FALのアイロンと、新しいアイロン台も買いこんでしまった。アイロンかけで気分転換??

毎日、「日本の神様カード」を引くのだが、きょうはおとといと同じカードが出た。「思金神」(おもいかねのかみ)で、「内なる叡知とつながる」という意味である。あとそれから、マラカイト原石を買ったのもエネルギー的には大きかったかも。

・・まだまだ、これから仕上げまで一週間である。

« 万全なる計画? | Main | 原稿終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ