« アバンダンス・エッセンス | Main | 自己ヒーリング »

少し休みを・・

いやしかし・・今の状況を一言でいえば、「ちょっとゆっくりしたい」というところか。何せ、夏休みはずっと原稿で必死で、やっと終わったというのが夏休みの終わりで、休む間もなく後期が始まり、しかも家族の入院まで重なって(もう退院したが)、かなりくたくた・・。しかも、エネルギーワークの方は、10月の予約がもう満員という状況だし・・(ライタリアンの遠隔はまだ余裕があるが)。人には「休んでください」とも言われるが、そうしたくてもできないこともある。さいわい、来週は少し休みがとれそうなので、たまには数日間、湯治でも・・と本気で思っていたりする。

ひさびさにヘレヴェッヘ指揮による、バッハの合唱曲を聴いた。音の美しさが印象的である。音楽というのはやはり、美しい音に対する感覚的な快感から始まるものだ、と思った。

« アバンダンス・エッセンス | Main | 自己ヒーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ