« 休暇三日目 | Main | 『スピリチュアル哲学入門』について »

リニューアルの波動

Liquid Mind の音楽を流しつつまったりと過ごしている。・・と思ったら、新著のゲラがどさっと・・ではなくてPDFで、送られてきてしまった。

私はエネルギー的な質を重視するが、その点では、ある程度期待してたものに近いとは思う。

しかし・・私は最近、グラガをのんでいる。グラガとは、知る人ぞ知るであるが、ヒマラヤン・フラワー・エンハンサーというところから出ている、オーストラリアの山中にあるキノコのエッセンスである。WEBを検索すればわかるが、これが、ものすごい浄化を引き起こすとして、ひそかなるブーム・・である。私の場合、それほど劇的に起こっているわけではないが、今までのものを整理するという方向は、出ているわけで、そこで感じたのは、

「このブログも、そろそろリニューアルの時期か」

ということである。数年もやっていると、だんだん「重く」なってくるのである。デザインを変えるなどして、多少エネルギーを変えることはできるが、あくまでマイナーチェンジである。つまり、

サイト移転? あるいは、一時休止?

ということに、なるかもしれない。時期的には、今月末か、本が出る時期に合わせて、であろうか・・? エネルギーの大きな変換に、現実レベルでも対応するという意味である。本が出るのも、そういう変換の流れの中でのことだ。

« 休暇三日目 | Main | 『スピリチュアル哲学入門』について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ