« 『スピリチュアル哲学入門』について | Main | 上橋菜穂子『獣の奏者』 »

Q&A形式

最近、ふる~くからの知り合いで今はカウンセラーをしている人のブログを時々見るが、このところ、インタビュー記事のようなものが掲載されている。

最近のものでは、かなりトンデモぽい話についての質問が、連発されているが、いちいちていねいに答えていますな(^^)

それはともかく、こういう、Q&A形式というのは、わかりやすくていいのじゃないかと思った。私も次は、だれかインタビュアーを起用して、Q&A形式でしゃべり、その録音を起こして、手を入れて、というふうに作ることもできるのじゃないかな? とも思った。いかがであろうか? インタビュアー希望者はいるんですかね?

※最初のバージョンでは、ちょっと表現がまずかった点があるので、真意に近いよう、書き直してあります。

« 『スピリチュアル哲学入門』について | Main | 上橋菜穂子『獣の奏者』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ