« スピリチュアル・ヒーリングの昨今 | Main | 「気」の入門書 »

坂本さん、重大発表

坂本政道さんのブログより: (一部編集)

「分裂する未来・ダークサイドとの抗争」(ハート出版、坂本著)

私がこれまで2012年について言ってきたことがらにネガティブ・サイドの宇宙人からの情報が混じり込んでいたことに気づき、それを改めるために書いたものです。
去年の11月にバシャール/ダリル・アンカと対談したことが、そう気づくきっかけになりました。この対談については5月にVOICEから出版されます。
宇宙にはネガティブな存在もいる、いわゆるダークサイドの宇宙人がいるのです。この本の大半は自分が直接バシャールと交信して得た情報を載せています。

ほ~~ 興味深い・・ 「やっぱりなあ」と思った。最近の本を見て、「おかしいなあ」と思った人も多いのではないだろうか。しかし、それに気がついたというのはよかった。影響力が強い人は、充分に「サニワ」をやってもらわなくては・・ こういう人でも間違えるのだから情報はウノミにしないことである。最近の坂本さんについて私がどう考えるのか、ここではそれ以上はノーコメントにしておきたい。

ダークサイドの霊的存在(非物質的存在、宇宙人ともいう)がいるのはあたりまえのことで、過去の霊的伝統のほとんどすべてに知られている。「交信」にあたっては相手がそういうダークな存在ではないのかどうか確認することは基本である。紀元前から知られていたことである。しかしわかっていながら失敗することもあるということだ。

« スピリチュアル・ヒーリングの昨今 | Main | 「気」の入門書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ