« 戦う時 | Main | テウルギアとヒエラルキア »

エネルギーレベルの差を実感

昨晩は、かなり久々で音楽を聴いた。ベートーヴェン、ブラームスだったが、名曲というのはこれほど波動が高いものか、と改めて思った。しばらく聞いていなかったらそれだけで波動が下がっていったのかもしれない。逆に、忙しくても聞く時間を毎日作ることは「ワーク」にもなるのだ、と思う。名曲をつねに聴いていればある程度以下には下がらなくなる。

ところが、波動を下げるのはどうもネットサーフィンというものである。これはエネルギー的によくない。くだらないと言っては悪いが、ことばによいエネルギーが入っていないページが多いので、ネットを見るときはある程度信頼できる場所だけに限定するべきだろう。スピリチュアル系とうたっているページでもたいへん波動の悪いものがある。Wikipediaもかなり偏向した記事があるので危ないと思う。

「正しいこと」(と信じていること)を言うのだからそれでいいというのではなく、「言い方」がひじょうに大事である。言い方とは、エネルギーの問題なのである。

私がネットを見るのはほとんどショッピングだったりするが…。

« 戦う時 | Main | テウルギアとヒエラルキア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ