« サウンドヒーリング ~~ Jonathan Goldman | Main | 「グラウンディング法基礎セミナー」お知らせ »

「スピリチュアルライフコーディネータ-」へ活動開始

前回の投稿からまた少し時間が経ってしまいましたが、まもなく冬休みを迎えますし、冬至も近くなっていることから、そろそろ始動いたします。次回の冬至はかなり大きなエネルギーシフトが予想されますね。

これからの活動として、これまでの「スピリチュアル思想家」としての活動のほかに、「スピリチュアルライフコーディネーター」(または、スピリチュアルライフコンサルタントとも言います)としての活動もやってまいります。

これはどういうものかというと、思想表現を発表するばかりではなく、これまで身につけたさまざまな知識・スキルを活用して、具体的に人々のご相談に応じる、という活動のことです。
それは、いろいろな知識のレベルで質問にお答えするものから、個人的なレクチャー、そして、いわゆるスピリチュアルなスキルも活用したセッション、エネルギーを用いるセッションなど、幅広く含みます。
これまで「ヒーラー」というような称号を自分につけるのには抵抗がありました。むしろ、各人が自分の中にある高次元のソースとつながるのを援助するような活動・・という意味で、このスピリチュアルライフコーディネーターという名称を思いついたのです。
実際に私の周囲には、セッションでお金を頂いているヒーラーの人が何人もいますが、自分の持つスキルはその人たちとさほど変わらない、との実感も持っております。
それは生まれながらの才能と言うよりは、誰でもトレーニングさえすれば発揮できるようなことですからね。
しかしそういういわゆるサイキックなスキルに特化しているわけではなくて、知識と経験の範囲内で答えうるものはそういうレベルでの対応にもなります。つまり、いろいろな次元をまたにかけて、という感じになります。そういう意味で「トータルセッション」という感じです。
できればこの年末年始にて、そのためのWEBページを立ち上げまして、活動開始したいと思います。
この活動に関してはまた追ってお知らせいたします。
こういうことについて、いろいろな目で見る人もいるでしょうが、いちいち気にしてはいられません。私も年齢的に、こちらの次元にいる時間は限られてきているのです。その間、やりたいことをやって生きないと意味ありません。
このような歌もあります。
「僕は無理をする 妥協はしない 冷ややかな目で見られたって・・・♪」
こんな感じですかね(^-^)

« サウンドヒーリング ~~ Jonathan Goldman | Main | 「グラウンディング法基礎セミナー」お知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ